2009-02-12

15) とりあえず完成!

気が付けば一週間のご無沙汰でした。
その間にたくさんの方にアクセスしていただいたようで、
ありがとうございます。m(_ _)m
インフルエンザで寝込んでいたわけではありません。

2ヶ月にわたるリフォームがついに終わり、生まれ変わった我が家に戻って来ました。パソコンからの誘惑と戦いながらブログ更新は封印し、なんとか「悪夢再び」の引っ越しも完了しました。

みごとに『新築そっくりさん』です!「塗装はしてませんから匂いはないはずですよ」と住友くんは言ったけど、私の鼻には新築の匂いがします。なんだか嬉しい匂いです(^_^)。


ちょっとだけお見せしちゃいますね。
狭小住宅であることにはかわりはないけれど、すっかりきれいになりました。

まだまだお伝えしたいことがあるので、ブログはこれからも続きます。





もし何かご質問があれば、お気軽にコメントしてください。
コメントへのお返事がうまくできないのですが、本文の中でお答えしていくつもりです。






******************************

現実はこんな感じ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿